JINDAI Style バックナンバー302号

No.302 February 2015

JINDAI Style 302号

   

表紙の人
桐島 ココさん(外国語学部英語英文学科4年) 

女優として活躍する桐島ココさん。まだデビューして間もないが、主演映画『スクール・オブ・ナーシング』の公開を控えたプロモーション活動も始まり、段々と知名度が上がってきている。「プロモーションの一環で、篠山紀信さんに撮影していただいた写真が『週刊文春』に掲載されるんです。今からとても楽しみです」。一歩一歩、女優としての道を歩んでいる。
中学生の頃に観たドラマに感銘を受け、女優になることを決意。在学中は演技学校に通い、卒業後に女優として活動する予定だったが、レッスンでの演技力を買われスカウトされた。現在は演技のレッスンのほかに、活動の幅を広げるため日本舞踊も習っている。
「夢はハリウッドです。英語英文学科で学んだので、英語を活かした演技に挑戦してみたいです」と、今後の目標を語ってくれた。これから彼女の名を映画やテレビで目にすることも多くあるだろう。

 

Q これから成長させたいことは?
A 演技力です。内面から魅せられる女優さんになりたいです。

 

JINDAI Style デジタルパンフレットを見る

デジタルパンフレット閲覧にあたっての推奨環境はこちらをご確認ください。