JINDAI Style バックナンバー300号

No.300 October 2014

JINDAI Style 300号

   

表紙の人
仲宗根 菜月(なかそね なつき)さん (経済学部現代ビジネス学科4年)
佐野 弘樹(さの ひろき)さん (経済学部経済学科3年) 

今回の表紙モデルの仲宗根さんと佐野さんには、特別ゲストのJINくんKANAちゃんと共に、正装をして華やかに登場していただきました!お二人とも立ち姿がとても素敵で、スムーズに撮影を進めることができました。

佐野さんは、モデルとして活動しながら「これから新しく打ち込める趣味を見つけたいと思っています」と、まだまだ大学生活を楽しむ予定。仲宗根さんは、後学期より内定先の企業でのインターンシップが始まり、忙しいながらも充実した毎日を過ごしているそう。

仲宗根さんより「これからも神大生を楽しませる記事、企画、楽しみにしています!」、佐野さんより「300号まで続けるなんてすごいと思います!おめでとうございます!」とお祝いのメッセージをいただきました。

 

Q これから成長させたいことは?
A 言葉遣い!気配り!目配り!心配り!です。(仲宗根さん)
A いろいろな人生の経験をして深い人間になりたいです!(佐野さん) 

JINDAI Style デジタルパンフレットを見る

デジタルパンフレット閲覧にあたっての推奨環境はこちらをご確認ください。